

ちび~ずのバック

作品紹介です


PA200923.jpg

子供たちのお財布やゲーム・カードなどを入れるバックを家にあったハギレで作りました。
肩ひもやベース生地に使われているデニム生地は 110×80センチでなんと80円
布の問屋さん?で週1回開催されるハギレ市で買ってきました。パッチ部分は家にあったハギレを利用。なかなかどうしてカッコ可愛くできたと自画自賛です
ちなみに我が家は双子なのでなにか作るときは何でも2個です
でもおそろいを作るのは楽しいです。双子の特権ですよね。
今回はパッチ部分を左右対称にしてみました。
それぞれのイニシャルの『K』と『D』のワッペンをふたにつけました。
PA200924.jpg

ちなみに開閉はマグネットボタン使用です。(←一番楽につけられるので好んで使ってます
PA200926.jpg
スタンプタグをつけてかっこよくマリン風?
PA200928.jpg
楽天の『スタンプファクトリー』さんにて購入した、 フランス語スタンプ3点セット に入っていたものです。
他のスタンプSHOPに比べかなりお安いのでお勧めですよ


バック1個当たりのコストも100円くらいじゃないかな? 満足満足

あ、でもサイズをあまり気にせず作ったらやたらでっかくなっちゃったA4サイズの本も入りそうです

ちなみに製作時間は2つで3時間くらい、定規もアイロンも使わずアバウトに作ってますから~

 | ホーム |  page top


