

川原町フリマ

行ってきました。フリマ!

初めての場所なのでドキドキでした。

トイレも綺麗でしたし芝生もいい感じで場所的にはとてもいいところでしたよ。

売り上げは・・・
実は今までで一番低かったです
20日が大雪で23日になっちゃったということもあり来場者もやや少なかったようです。

マスクやヘアゴムがちょこちょこ売れましたがかばん類は全くでした・・・
大物のブランケットが3枚中2枚売れたのはよかったですが。

客層などを見ると手作りモノよりリサイクルのほうが向いているのかな~という印象です

PC231291.jpgPC231292.jpg

こどもたちも自分たちでカードやフィギア・おもちゃなど出して売りました。1000円分くらいにはなっていたみたいでお小遣いができて喜んでます。

PC231293.jpg

川原町フリマ

12/20  岐阜市金華山・岐阜公園の近くの芝生でフリマ出店します。 最近できたばかりとのことでとても綺麗だそうです。

詳しくはこちらをご覧くださいね
http://info.flima.biz/wp/news/1178




雪のため 12/23に延期になりました~
 | ホーム |  page top


