スポンサーサイト


いもむしクン


超ひさびさ更新です(^^ゞ

 

ダイソーのデコレーションボールを使っていもむしクンを作りました(^0^)

 

つなぎは刺繍糸・ 眼は動眼で♪

 

一番左側のは試作で自分用です

 

触角は刺繍糸をボンドで固めて

います(^_^)

 

あとの3個はフリマ用でストラップにするつもりです

スポンサーサイト

コメント

はじめまして★

訪問履歴からお邪魔させていただきました!

いもむしかわいいですねぇ♪
私も同じくダイソーので作ってみたんですが、触角をどうしたらいいか悩みそのまま放置…

ボンドで固める!ナイスアイデアです!!
アイデアお借りしてもいいですか??
2012-02-28 00:54 | ぽるかどろっぷす/るぅ #- | URL編集 ]

ありがとうございます♪

こんにちは(^^)
こんなブログに訪問&コメントまで下さりかんげきですっ(T_T)
もちろん是非是非つかってくださ~い☆
いかに簡単にローコストで作るかをいつも考えて作っています(ドケチなので(*^_^*))
ワックスコードを使ってみえる方がみえたのですが
デコボールだと穴が開いちゃってうまくいかなかったので(^^A)
くせになっちゃってダイソーやらセリアで材料追加購入しちゃいました。サイズや色違いどんどん量産したいなと思っています。
そちらのほうにもお邪魔させていただきますね。

2012-02-29 20:23 | kd*mama #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://twins2boy.blog67.fc2.com/tb.php/36-1620393a

 | ホーム |  page top


