

行って来ました!布伝説

ネット購入はしたことあったのですが、気になっていた実店舗に行って来ました~(* ̄∇ ̄)ノ

 

岐阜から高速乗って約一時間くらいでした!

 

外観からおしゃれっぽいお店を想像してましたが入ってびっくり!でした。

 

布の山!通路の狭さ!

店員さんも一人しかいなくて大変そう( ´△`)

布をレジに運ぶのが大変でしたぁ(; ̄ー ̄A

 

 

今日の戦利品です♪

だいたい3500円くらいでした


 

とりあえずここでしか買えない可愛いガーゼ4種類(*^^*)マスク用に♪


 

リネンのハギレもお買い得でした!


左のはオーソドッグスなリネン175㎝×100円㎝で880円

カチカチですが水通しすると柔らかくいい風合いになるみたいです♪

真ん中が麻とウールの混合みたいでハギレ特価の380円。ハギレといっても150×130もあります。

右のがリネン100%で手触りがすごくいいです♪これも150×100で300円とハギレ特価でした!

 

確かに安い(*≧∀≦*)布伝説さん!

 

本当は帰りにナチュラルキッチンに寄りたかったんだけど時間の都合でちょっと厳しかったので次回の楽しみにしておきます(*´∇`*)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://twins2boy.blog67.fc2.com/tb.php/45-d79f0eb2

 | ホーム |  page top


