

またまたリメイ ク(*≧∀≦*)

今日はウチワのリメイクをしました( ̄▽ ̄)b

 

何かでもらったウチワの元々の紙を剥がして(水につけておくとすっと剥がれます)

 

青いのが最初に作った物でレースやチロルテープで飾り付けました

赤いのは双子クン達の野球の応援用に作ってみました(^-^)v

 


またリメイクで(*≧∀≦*)

今回はキャミチュニックで

すごくお気に入りだったんですが胸元に大きなシミができちゃったので(>_<)

 

脇下あたりで切って・・・

 

スカートになりました(^-^)v

三つ折りにしてゴムを通しただけの簡単リメイクです( ̄▽ ̄)b

 

リメイクで( ̄▽ ̄;)

ダンナさんのサイズが合わないジーンズで

子供の上靴入れを作ってみました(^-^)v


イニシャルをデニムのハギレで

裏地は家にあったもの、タグもリサイクルでとって置いた物を使いました!!

 

自宅用なのでかなりいい加減な作りですが(*≧∀≦*)

 

余談ですが我が子小4なのですが、1号クン体が大きくて上靴が26センチしか入らなくって!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

という訳で急いで作りましたぁ(^-^)

 

 

 

 

お財布第四・五段



子供達用で~す

ネットオ-クションで買ったスマーフの生地で(^_^)

 

外側の接着芯がやわらかすぎました(´~`;)

 

本当は二つ折タイプにしたかったのだけどくじけました(*_*)

 

ちなみに双子1号クンは左利きなのでファスナー逆仕様になってます(^o^)

 

カ-ド入れは片側だけにして少しアレンジ(手抜き?)しました


 

デコレーションボール

いもむしクン作りが楽しくなっちゃって追加購入しちゃいました(^O^)

右側が最初に作ったものです

真ん中はひとつ小さめのサイズで手前のお花のゴムも同じサイズで作ってみましたo(^-^)o

携帯とかに付けるのはこのサイズがよさそうです(o^-')b


左側がセリアで買ったデコボールです。コスト的にはダイソーの物のほうがお得ですが発色がとてもきれいです(^^)

 

バレッタも試作してみました

 

着画(?)双子2号クン

ちなみにカレー作り中( ̄▽ ̄;)

«  | ホーム |  » page top


